mori-banner02

 

想いを込めた原画のプレゼント。

 

 

 

絵画「森みき子作 おひなさま」

どうかこの子に災いが降りかからぬように…

雛人形に込める、おとうさん、おかあさんの願い、おじいちゃん、おばあちゃんのあたたかな想い

願いがこもった可愛いお雛様。

 

そんな幸せなひな祭りをイメージして、

静岡県浜松在住の画家「森みき子」先生と飯田人形のコラボレーションで生まれた絵画です。

 

とっても幸せなひな祭り 女の子の生まれた幸せと、優しく温かな家族の華やかな気持ち、
どれも一点限りの直筆版、全国でも唯一、飯田人形でのみの販売です。

 

「森みき子 オフィシャルサイト」と「飯田人形」の専属作品となります。

今回は特別に「森みき子」先生自ら、一点一点、作品のイメージから額装もセレクトして頂きました。

 

世界に一枚だけの雛人形の素敵な世界をお楽しみ下さい。

 

 

p-mori-image01 p-mori-image02 p-mori-image03

 

 

kenichi-profile

 

静岡県浜松市生まれ 多摩美術大学油彩科卒
なにものにも捕らわれない自由な画風と筆力。
繊細かつ華やかな感性。
とどまることを知らないエネルギッシュな創作で根強いファンから
高い評価を得ています。
現在、女性像を描いた「マドンナ」シリーズを
「森みき子 オフィシャルサイト」にて連載中
  
– works –
東京.仙台.静岡.藤枝にて個展多数
仙台ポートピアホテル パレビアンカ/イメージポスター
Personal Reminder/イラスト、ポストカード(マドンナシリーズ)
カミング・プランツ/イラスト アトリエ・エム児童画教室
 
森みき子 公式ホームページ
http://www.mm-project.jp/
※上記リンク先は飯田人形HPではありません。

 

 

 

森みき子 オフィシャルサイトにて「原画おひなさま」がご覧頂けます。

 

森みき子オフィシャルサイトはこちら

※リンク先は飯田人形HPではありません。

http://www.mm-project.jp/

 

 

 

 

飯田人形TOP
飯田人形オンラインショップ
■雛人形
かわいい木目込みのおひなさま
鈴木賢一の最高級雛人形
衣裳着の雛人形
縫(ぬい)のお雛様
森みきこ絵画 おひなさま
■つるし雛
「正絹古布」使用 高級つるし雛
つるし雛
■五月人形
鎧飾り
兜飾り
こいのぼり
室内用鯉のぼり
端午の節句用つるし飾り
人形作家喜久絵の木目込み実演会
つるし雛 教室
法多山 厄除け参り
幸せのつるしびな写真展
WEBチラシ
戦国武将「豊臣秀吉」
戦国武将「徳川家康」
わたしたちのひな人形
鯉のぼり選び方哲学
飯田人形へのアクセス
ご利用案内・永年保障
よくあるご質問